週の真ん中(^○^)木曜日‼️ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは🌞今日はややぐずついたお天気でありますねでもちょっとワクワクさあどんな午後になってきますかねぇ😅私バナナねねバナナブログ更新いたしまーす( ・∇・)
お出かけしてみると意外と雨降りながら人が沢山いてますよねぇルンルンでもやっぱり海外の方々か多いですよねぇ😅今日は特にここはどこ⁇⁇といった感じでした(°_°)話しかけられて大変でしたけでヽ( ̄д ̄;)ノ=3
1月12日土曜日キラキラハイビスカス女装娘デーハイビスカスキラキラを開催されちゃいまーす(°∀°)キラキラハイビスカス女装ハイビスカスキラキラして楽しんじゃいましょ(≧▽≦)キラキラハイビスカス女装娘さんハイビスカスキラキラも多数参加予定で~す(/\)\(^o^)

キラキラハイビスカスちゅー女装ちゅーハイビスカスキラキラされた方はもちろんですがキラキラ組様でご来店いただいた場合に人様がキラキラハイビスカス女装ハイビスカスキラキラされていましたら時間⏰花火円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになりますよ🎵ぜひご参加くださーい‼よろしくお願い申し上げます(^_^)/
1月26日土曜日にキラキラマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんキラキラが開催されちゃいまーす(^_-)☆リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるしちゃってまた楽しい夜を飲み明かしちゃいましょ\(^o^)/
同じ衣装エプロンやコスプレピエロなどでご来店いただいたお客様には爆笑2時間✨🕑✨3000円でトロピカルカクテル飲み放題トロピカルカクテルルンルンカラオケ歌い放題カラオケルンルンになっちゃいますよ爆笑ぜひご参加くださいませ‼
土曜日にはイベントがありますので是非お近くにお越しの際はキラキラルンルンスナック吉ルンルンキラキラへお立ち寄りくださいませ( ・∇・)楽しく一緒に過ごしましょうね(^○^)


ねね