金曜日の夜会ですわ╰(*´︶`*)╯♡楽しんじゃいましょう( ̄▽ ̄) | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは今日は少し寒さが和らいできてるかなぁ( ・∇・)そんな1日になりそうですねぇバナナねねバナナブログ更新いたしまーす(*⁰▿⁰*)
初詣にようやくいけました(*⁰▿⁰*)まだまだ沢山の人でごった返していましたが(^○^)無事にお参りできてきましたですわ( ̄▽ ̄)ちゃんと願い事が叶ったらいいなぁ(´∀`)
明日の1月12日土曜日キラキラハイビスカス女装娘デーハイビスカスキラキラを開催されちゃいまーす(°∀°)キラキラハイビスカス女装ハイビスカスキラキラして楽しんじゃいましょ(≧▽≦)キラキラハイビスカス女装娘さんハイビスカスキラキラも多数参加予定で~す(/\)\(^o^)

キラキラハイビスカスちゅー女装ちゅーハイビスカスキラキラされた方はもちろんですがキラキラ組様でご来店いただいた場合に人様がキラキラハイビスカス女装ハイビスカスキラキラされていましたら時間⏰花火円でシャンパン飲み放題シャンパンカラオケ歌い放題カラオケになりますよ🎵ぜひご参加くださーい‼よろしくお願い申し上げます(^_^)/
1月26日土曜日にキラキラマイメロマイメロトゥインクルデーキティちゃんキティちゃんキラキラが開催されちゃいまーす(^_-)☆リラックマリラックマ双子コーデあひるあひるしちゃってまた楽しい夜を飲み明かしちゃいましょ\(^o^)/
同じ衣装エプロンやコスプレピエロなどでご来店いただいたお客様には爆笑2時間✨🕑✨3000円でトロピカルカクテル飲み放題トロピカルカクテルルンルンカラオケ歌い放題カラオケルンルンになっちゃいますよ爆笑ぜひご参加くださいませ‼
さて今夜は金曜日の夜会が始まりますょーキラキラルンルンイエローハーツスナック吉イエローハーツルンルンキラキラ元気いっぱいに営業いたしまーす雷流れ星爆笑流れ星雷土曜日にもイベントがありますので是非お近くにお越しの際はお店へお立ち寄りくださいませ( ・∇・)楽しく一緒に過ごしましょうね(^○^)

ねね