♡ファーストパーティー♡2日目も始まるよー‼️ | スナック吉(よし)♡(*´-`)(*´ー`*)♡スタッフブログ
こんにちは🌞2019年も始まってもう5日もたってしまいますお餅鏡餅におせち料理おせちと沢山美味しいものが出る季節爆笑バナナねねバナナブログ更新いたしまーす(*⁰▿⁰*)
昨夜も今年初めの営業日でしたぁ雨が降って☂️足元悪い中御来店いただいたお客様には感謝感謝ですいつも以上におしゃべりできちゃったかな楽しい初日でしたまた盛り上がっちゃいましょ
昨夜より寒さがましかなと思いつつスウェットで外出まだまだでした急いでシャワー浴びて🚿体を温める風邪引きたくないですからねぇお雑煮食べて元気だそ
さてさて今夜新春ファーストパーティー🎉の2日目が始まりますょー是非是非参加をしてくださーい
御来店いただいたお客様には2時間♡3000円♡飲み放題♡歌い放題♡になっております楽しく土曜日を盛り上がっちゃいましょ
今夜のキラキラルンルンファーストパーティールンルンキラキラ2日目も元気いっぱいにキラキライエローハーツ赤ワインスナック吉赤ワインイエローハーツキラキラ営業させていただきますキラキラ爆笑キラキラぜひお近くにお越しの際はお店にお立ち寄り下さいませイエローハーツよろしくお願い申し上げますキラキラルンルンキラキラ

ねね