受かったのはいいんだけど | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 健康診断と検便が必要なんだってさ!

 んで、給食のおばちゃんって、毎月2回検便あるんだって。

 知らんかった~~

 

 そして、1日7時間勤務5日間だそうで。

 社保に入ることになりました。

 

 といっても、まだ決裁が終わってないので、来週お返事待ちなんですけどね。

 んで、健康診断の要項書いたのをもらって、問題なかったら採用。

 

 う~~ん、ほんとにもう後戻りできないわ ( ̄▽ ̄;)

 

 頑張って働きます。

 

 どこの病院に行ったらいいんだろ。それが今の一番の問題ですわ。

 だって、ここ数年歯医者しか行ってないもん。

 

 てなわけで、取りあえず仕事に戻ります。

 ドラマは・・・ブルーモーメント、面白かった!

 だんだん面白くなってきたね。良き良き。

 

 では!