ドストライク! (≧∀≦) | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 ぬふふふ!

 

 

 

 埴輪のブックマークを、さとちゃんにもらった (≧∀≦)

 私が埴輪好きなのを覚えていてくれたらしい。

 

 

 か~わ~い~い~~~!!

 

 明日香村に埴輪の専門店ができたらしいので、今度行かなきゃだわ。

 

 かわいいので、このまま壁に貼って飾っています。

 ふふふ。

 

 特に今朝は、朝日を浴びてきらきら輝いてますわ。

 

 古墳行きたいよ~~!

 

 

 そして、昨日到着した「ルチル」。

 僕らの食卓の最新話が、もうめちゃくちゃ素敵で!!

 

 

 

 すっごい幸せになった。

 

 ぼちぼち「おかわり」も一区切りつくので、ぜひとも実写で続編を!!

 お願いします!!!!

 犬飼&飯島で見たいよ、これ。マジで!

 

 昨日はこんな感じで1日中幸せでやんした。

 

 ああそうそう、アマプラで「SPY FAMILY」のシーズン2を一気見した。

 これ全然見れてなかったからさ。

 

 シーズン2はヨルさんの回だったね。

 めっちゃ格好良かった。

 

 人殺しは駄目なんだけどね。なんかもうそこが複雑な気持ちにはなるんだけど、かっこいいもんはかっこいいもんな。

 しょうがない。

 

 しかしア-ニャ、いちいちおもろい子やな。

 はは!

 

 

 ドラマは。

 今朝は「SHUT UP」を見たよ。

 くっそ~~~悠馬マジクズ男!

 たけるも、いいかげんやめろって!!

 

 何年か前に「スーパーフリー」だっけ? 大学のサークルで大規模な性被害の事件があった。

 あんな感じの話だね。

 あれも、結構な有名大学の子がリーダーだったよな。

 

 頭のいいやつは、要らん知恵を働かすと厄介だわ。

 

 

 重たい内容だけど、4人の友情がとてもいいのだ。

 だから、もし機会があればぜひ。

 

 テレ東って、攻めたドラマを作るから、こういうとこ好きだわ。

 

 

 昨日はクマオは二日酔いで、丸一日ダウンしておりました。

 日曜日にガンガン飲んでたからさ。これはヤバいんじゃないのかと思ってたら案の定だ。

 

 無職のくせに、何やってんだよ(怒)!

 

 内臓を休ませないとなので、昨日は豚汁定食のみ(土曜日に大量作成しておいた)。

 肉はほとんど入ってなくて、大根汁と言った方がいいレベルなんだけどね。

 おつとめ品から1本98円で救出してきたのさ。

 

 大根ってプリン体を体外に出すからちょうどいいってもんだ。

 

 で、昨日は当然禁酒令を出し。

 早く寝たこともあって。

 今朝はすこぶる快調のようです。

 

 今日は夕方に、新しく行く会社にちょっと行くらしい。

 もろもろの説明を受けるみたいだね。

 

 もう今日から働いてくれていいんだけど(本音)。

 

 

 さてと、私も働こう。

 今日のBGMは何にしようかな。

 最近ホラー見てたら非常に仕事がはかどるので、そっち系にしようかな。

 はは!

 

 では本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ