む~~~~ | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 二階堂ふみちゃんの新しいドラマ、初っぱなで無理となりました。

 

 途中までは頑張ったんだよ。

 設定自体面白そうだし。

 あの韓国の子?かわいい顔してると思うし。

 でも、字幕読むのが面倒くさい。

 ほんと、ごめんなさい。

 

 吹き替え版とかやってくれんかな。そしたら見れるかも。

(映画じゃあるまいし、無理だろ)

 

 二階堂ふみちゃんは好きなので、いい成績が残せるといいなあ。

 

 

 自分でも情けないなと思いつつ、#居酒屋新幹線見て、朝活終了。

 あとでマルス、だっけ? 見ようと思います。

 

 

 いやしっかし寒いね!

 昨日はちらっと粉雪が舞ったよ。

 

 被災地の雪が心配だなあ。

 みんな琵琶湖に降ればいいのにね。水位がすごい下がってしまってるんだから。

 

 しかし杉良太郎さんはすごいね。

 かっこいいわ。

 さぞかし被災者の方々を元気付けたことでしょう。

 

 野口健さんもすごい。

 寝袋、ものすごく被災者の方々が喜んでいるそうで。

 

   

 

 

 

 どこぞの無理からに被災地に乗り込んで、炊き出しのカレー食って、けがして松葉杖ついてた人とはえらい違いやわ(ぼそ)。

 

 

 さて、話はぽんぽん変わりまして。

 

 

 

 飯島寛騎くんの主演作が来た! \(^O^)/

 

 でもなんかフォロワーさんたちがすっごいざわついてて。

 飯島君の役が、相当ヤバいやつっぽい?

 

 しか~し! 私はいつものごとく前知識は極力入れずに視聴に臨みたいので、ネタバレを回避しつつ、ざわざわしている様子を楽しんでいます ( ̄▽ ̄)

 そっか、そんなヤバいんだ。

 

 ま、去年1年、内藤秀一郎くんで鍛えたからな。

 彼、ずっとクズ男役ばっかりだったもん(爆)!

 唯一マシだったのは「こっち向いてよ 向井くん」の同僚役ぐらいだったし。

 

 まあしんどくなったら途中離脱するかもだけど、取りあえずは初回放送を待っておきます。

 

 

 さ~~~働こう。頑張ろう。

 では本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ

(路面凍結・雪にはくれぐれもご注意を。そして風邪引かないように!)