楽しくなってきたぜ! | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 まずは大病院占拠。

 1話からグッときたね~ドキドキですね。

 なんで拡大バージョンでやってくれなかったのよ~~

 とか思いつつ、毎日1回は必ずお代わり再生しています。

 

 私が思うに、あの最初に撃ち殺された心療内科の先生、鬼の仲間だと思うんよね。

 死んでないと思う。

 見せしめ役かな。

 

 あと残った人質の中にも鬼の仲間がいると思う。

 この発想はあれですよ、「ミステリという勿れ」のガロ君。

 あんな感じで1人仲間に入れておいて、中から監視する。

 ではそれは誰なのか。土佐って医者、怪しいよなあ。

 

 あの日、Youtuberを呼んだのは誰なんだろねえ。鬼ではないような気がするなあ。

 

 鬼の目的は何なんだろな。2話で言ってくれるんかな。

 ワクワク♪♪

 

 そして、この翔くんは好きだわ~かっこいいわ。

 

 

 100万回言えばよかった は、直感だけど、犯人は荒川良々のままにしときます(笑)。

 彼だったら意外すぎて面白いやん。

 

 とか思いながら、最近スーパーに行くとひき肉とにらめっこしています。

 なんかひき肉、高くなったなあ。特売もないんよな。

 むむ~~。

 

 

 しっかしなんか深夜枠のドラマ、急増してない?

 あっちもこっちも始まってて、いつの間にやらTVerのドラマのカテゴリーが深夜ドラマでいっぱいになってるんだけど。

 しかも、ドロドロ系が今季は多い。

 不倫でしょ、女の友情は成立しない系でしょ、夫に復讐系でしょ(こういうのってなぜか妻への復讐より夫バージョンが多いのよなあ)。

 

 みんな、病んでる??

 

 とか思いながらも、どれもなかなか面白いんよなあ。

 あ~でも「わたしの夫は―あの娘の恋人―」は、言ってることが意味不明だったわ。 

 お前大丈夫か?ってセリフが多々あって、引いた ( ̄▽ ̄;)

 

 深夜枠は自由でいいわ~ 

 ツッコみながら楽しめるし、たまにすごい名作にぶち当たるし、宝探ししてるみたいだ。

 

 

 ではTwitterチェック。

 

 

 

 おお~

 本屋に立ち読みに行かねば。

 

 もうマニュアル車を運転する自信ないわ。ギアチェンジ失敗してエンストしまくりやろな、きっと (^^ゞ

 

 

 

 これは私。

 昨日の夕方、オヤジが持ってきてくれました。

 ほんと、どこに飾ろうかなあ。

 

 

 

 

 伊野尾くん、頑張ってるよね。

 確かに今回は原作がないから難しい部分多いかもなあ。

 

 

 

 

 おおお! 行きやすい場所にアニメイトが来る!

 やった~~ \(^O^)/ \(^O^)/

 

 

 

 今日からか。

 まずは1話、見てみるべ。

 

 

 さ~~働くぞ。今日も頑張るぞ。

 では本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ