あんまりいいスタートではなかった今日 | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 今朝、Twitterを見てトレンド入りしてたのをチェックして、嫌な記憶がよみがえったというか。

 

 

 

 関係ないけど、社長、イケボですな。

 

 私もパワハラの被害者ですから、罵倒されてた人の心情がすごく分かる。

 家族まで地獄に落とすとまで言われて、さぞかし怖かったろうなあ。

 

 株がどういう動きをするのか、ちょっと興味がある。

 夜間取引でちょっと下がってるみたいだけど。

 

 

 というのを見てから「リモラブ」を見て、なんだかふわふわっとした気持ちになった。

 

 結局今回の騒動って、八木原、お前のせいじゃね~か!!

 過度な親切は迷惑なだけって話ですなあ。

 まあ、かわいいから許す。

 

 で、青林。相変わらず小動物みたいな動きだなあ。

 なんか、かわいい。

 美々先生には、あれぐらいスローペースな人が合ってるんだろうなと思いながら、今回も楽しみました。

 うん、面白かった!

 

 

 

 楽しみだぜい!

 

 

 さて。この間から朝ご飯のカレーを再開しまして。

 やっぱりいいね。体が一気に温まる。

 あと、サツマイモを入れてるせいか、小娘の便秘が解消されたらしい。

 やっぱりサツマイモって、すごいね。

  

 で。ちょっと悩んでいるのが、今まではトマトのホール缶を入れて朝カレーを炊いてたんだけど、サツマイモにしてから入れてない。

 果たしてサツマイモとトマトは合うのか。

 どうなんでしょうね。合わないことはないと思うんだけど。味を足し過ぎかなあ。

 

 とか、非常にのんきなことを考えております。

 

 

 Twitterチェック。

 

 

 

 かわいそうに。誕生日、家族と過ごせない。

 もう本当に映画で見るような自由で面白い香港はなくなってしまうんだな。

 

 

 

 うわ~きれい♪

 

 

 

 素敵な曲を、どんどん作ってください \(^O^)/

 

 

 

 

 うわ~私もこれ欲しい~!

 

 

 今日から小娘さんは、期末テスト。

 ということで、昨日で弁当生活も終わった。

 3学期はほとんど学校に行かないし、行っても午前中で帰ってくるんだってさ。

 

「12月2日が、ママに作ってもらう最後のお弁当」

 

「言い方が重いわ!」

 

 私はずぼらなので、色とりどりのきれいなお弁当を作ってあげられなかった。

 でも、毎日お弁当箱を鞄から出しながら「弁当うまかった♪」と言ってくれました。

 うう、ありがとう! (ノД`)

 

 これで弁当作りは、クマオの分だけか。

 テンション上がらんわ~。

 もう日の丸弁当でいいかなあ?(こらこら 笑)

 

 さ、仕事しよっと。テストが終わったら、すぐ帰ってきちゃう。

 

 では、本日も張り切ってまいりましょう ( ´ ▽ ` )ノ