今日は甘えてきます | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 人には向き、不向きがあって、どんなに頑張ってもどうにもならない才能がある。

 と、先に言い訳をする(笑)。


 今日は昼から、marble marchの巨匠、おみほさんに、チラシに載せるタロットカードの写真を撮ってもらうのだ~!

 そして、占いのモニターにもなってもらうのだ~!


 なのに。朝から大雨 orz

 しかも、小娘


「今日、 1時半下校やで~」


って。


 もっと長く学校にいろよ!


 意味もなく早い下校時間にするの、やめてほしいなあ。



 さて。超久々に、昨晩はこれの続きを読み始めました。



おけいの変な話-image

 難しいんよ、これ。3分の1ぐらい読んだけど、半年前から手をつけれてない。

 でも、もう頑張らねばと思って、続きから読みましたらば。


 ここまで読み進めた者は、よく頑張った。偉い。みたいな文章が。


 うわ~ん!本に褒められた!!

 

 どうやら、この本を読むことが修行のようです。

 

 でもさ。この本、どうして買ったんだっけ?

 タロットのことが知りたいからだった気はするんだけどね~。


 ま、いいや。

 さ~働こうっと!