癒やされたいのか? & 勝手に心霊(神霊?)写真 | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 昨日の棒々鶏。



おけいの変な話-image

 最近、アイボリーの土台にグリーンを上からどばっと掛けたくなる。

 疲れてるんかなあ? → 何に?(笑)

 この色合い見てると、和むのよね~♪


 神社行きたいなあ。できれば吉野。涼しそうだから ( ´艸`)


 さて。

 ネタがないので。こんなのをば。

 春に、初めて室生龍穴神社に行き、奥の宮の龍穴を拝みに行った写真。



おけいの変な話-image

 これね。漫画の「陰陽師」にも出てくるとこ。

 これ、私は勝手に龍がばっちり写っていると言ってるんですが。

 

 理由は、画像のこの部分



おけいの変な話


 龍の顔っぽくないですか?

 

 ちなみに、その部分を、へたくそですがなぞります。



おけいの変な話

 こんな感じ。ほんとへたくそだけど(爆)!

 私にはこんな風に、龍の目がばっちり開いてるように見えるんですよ。


 で、この画像を今、携帯の待ち受け画面にしています。


 娘にも

「ほらほら~ここが目で、これが鼻で、頭の部分のギザギザがあるやろ~?」

「わ~ほんまや!龍や!!」


 ま、妄想は楽しいものです。うふ♪


 さ~仕事じゃ、仕事じゃ。

 今日も頑張りまっせ!