乗馬体験に行って、まほろばキッチンでたらふく食べた | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 ここ数日、皆さんのブログにお邪魔してもぺたを付けるのが精一杯で、コメントができず、すみません。

 気持ちに全く余裕がなくて (;´▽`A``

 でもやっと、平常心に戻ってきました。


 さっき自分をカラーリーディングしてみまして、ハイヤーセルフさんから「覚悟を決めたから、椅子が回ってきた。今まで撒いてきた種を、収穫する時がきたんだよ。冒険の旅へ出発だ~!」みたいなメッセージを頂きました。

 はい。ずっと「収穫して、次だ次」って言われ続けてきたわけですから。

 これを機会に、次に飛びます。頑張ります!



 さて。昨日は葛城山まで、乗馬体験に行ってきました。

 ちゅうても、娘だけね。

 実はゴールデンウィークで虹の湯に行ったときに、体験のご招待券をもらったのです。

 ま、正直「面倒くさいな~」と私は思ったんですが、恐がりの娘が

「馬、乗ってみたい!」

とか言い出したので、せっかくなので行くことに。


 とても優しいお姉さんが、上手に教えてくれました。



おけいの変な話-image

 レンタルでヘルメット、ベスト、ブーツを着用。

 結構、それっぽくなっるなと(^▽^)



おけいの変な話-image

 なかなか、さまになってます。



おけいの変な話-image

 上手に乗れてます。


「・・・馬が賢いんやな」

「きっとな」

 と、クマオとささやき合う。


 30分みっちり教えてもらって、早足もできました。


 入会を強く勧められて、結構いいな~とも思ったんですが。

 月会費1万円ってのが、やっぱきつい orz


「ピアノやめたら、行けんことないけどな~」

というと、娘が「いやだ!絶対やめない!!」というので、馬はあきらめました。


 でも、とても楽しかったそうです。


 その後、まほろばキッチンに行ってみようとなりました。

 食べ放題、美味しかったよ!



おけいの変な話-image

 野菜中心なんだけど、肉もそこそこがっつり食べれた。

 彩りがとにかく綺麗で、盛りつけも素敵♪

 味もおいしかった!


 たらふく食べたので、夕飯は要りませんでした。

 また行きたい~!!


 さ、昨日一日遊んだ分、今日は仕事をしゃかりきになってしなくては。

 集中だ、集中!