なんか変、絶対変!! | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 とにかく、変なんです。

 何がって、周りからの動きが。

 間違いない。


 絶対後ろの人、なんかやってる!!


 この間から、「早く自立しろ。そして占い師になる覚悟を決めろ」って感じで、背中蹴り飛ばされまくってます。

 それでとうとう、こういう事態になりました。



おけいの変な話-image

 はい。

9月はこれ使って、デビューすることになりました orz

 

 石屋として出るはずだったのが、もうこっち押しで話が来てます。

 それって、なんちゃって占い師デビューってことやんね ドクロ


 ああ~そう来ましたか。私がぐずぐずしてるから、そうなりましたか。

 って感じ。

 もう、本当に腹をくくるしかないようです。


 しかし私、石屋でもありますので。

 どうしても、石を使いたい。

 ので、今ぐるぐ~る、瞑想中です。


 ・・・仕事の集中力、切れまくりや~ ヽ(;´ω`)ノ