動揺して、集中できず orz | おけいの変な話

おけいの変な話

怖い話、ドラマの批評、そんなことに興味あるの!?っていう、変な話をいっぱい書きます。

前の仕事は手作りアクセ屋さん、今の仕事はテープ起こしの内職さん♪

 私のストレス発散というか、お楽しみは、録画したドラマを見ることです。

 毎週月曜の朝は、家族がみんな家を出てから、ゆっくり「空飛ぶ広報室」を見ることにひひ

 このドラマは私の中では全くノーマークで、まあちょっと試しに見るか~ぐらいだったんですが。

 あれよあれよという間に、はまりました!

 毎回感動し、考えさせられることが多いです。


 空飛ぶ広報室

 

 で。昨日もかる~く仕事前に楽しもうと思って、日曜の晩に録画したのを再生したら。


 うわ!え~~~!そうなの!?そうくるの???


 最後の最後で、キュン死にしました orz

 

 もう頭の中は、忘れてた「トキメキ」という単語がぐ~るぐる回り、胸はバクバク!

 この年にして、まだトキメキがあったか。

 いや、年は関係ないな。

 おっさん化した私にも、まだトキメキという感情があったのか。

 ということにも動揺。


 きっと昨日の私のオーラは、ピンク色に染まっていたことでしょう(笑)。


 例のごとく、仕事に集中できず。昨日で終わらせれた案件だったのに、終わらず。

 ま、納期は明日の朝だから、ええねん。今から仕上げます。

 終わったら、ホロスコープリーディング。夕方は、さとちゃんに会いに行ってきます。


 今日は娘、野外活動センターに一泊しに行きました。ちょっと寂しい。

 相変わらず、夕飯は作る気満々。

 セリフもすごい。


「みー、明日の晩は家におらんから、パパとママが明日の晩も食べれるおかず、作っとくわ」


 どうも上から目線なんよな~。あは!

 せっかくなので、大量に春雨サラダを作っておいてもらいました。

 

 天気も晴れて、良かった良かった♪

 さ~今日も一日、頑張るぞ!