ご接待 | hisakarasuのブログ

hisakarasuのブログ

のんびりゆったりマイペース・・・

何気ない日常のなか ちょっと楽しかったこと、おもしろかったこと、

困ったこと、焦ったこと・・・

かいてみようかな?


おはようございますニコニコ

梅雨に入って雨模様が多くなりました。でもそのあいまをぬって
シーツ洗ったり 買い出しに行ったり‥‥ 元気に過ごしてましたウインク

ある日は‥‥
お姉ちゃんが会社の関係で割安でチケットを購入してくれて
「神戸アトア」へ‥‥

お魚や水辺の動物が 展示されてる都会のアート水族館‥‥ですウインク


1階のカフェ‥
天井には大水槽のお魚が泳ぐ姿が見えますびっくり



小宇宙のような水槽‥‥キョロキョロ

神戸のデートスポットが増えていました照れ

そして また ある日は‥‥
以前 下娘と約束していた
「アフタヌーンティー」へ照れ

3段のアフタヌーンティーセットではありませんが‥‥

お店を探して予約して 連れて行ってくれましたおねがい

そこで 思いがけずの下娘からの
手紙が‥‥おねがい

「いつもありがとう‥‥
今まで ありがとう‥‥
たくさん応援してくれて‥
たくさん励ましてくれて‥‥
これからもよろしくね‥‥」的な
手紙をくれましたおねがい

ダメですね〜
こんな手紙をお店で読むと‥‥
泣けて 泣けて‥‥

おばちゃんがケーキを食べながら
ウルウル泣いてしまいましたおねがい

こちらこそ ありがとうおねがい

そして
先日の日曜日は‥‥
パパさんがチケットをとってくれてて 行ったのですが‥‥
残念アセアセ
応援グッズ📣 ࠥ-
たくさん持っていったのですが💧

近くのショッピングモールで
チアシード入りドリンク飲んで帰りましたてへぺろ

ここのところの私‥‥
家族のご接待を受けて過ごしてましたウインク

また 私 みんなのために頑張るからね〜爆笑パー