【追記あり】台南ロケ地マップ!青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程) | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんばんは~キラキラキラキラ

 

注意 許光漢 の日本での人気急上昇に伴って、過去のわたしのブログを改変して載せる方がおられます。必ず、引用をお願いしますお願い注意

 

想見你(時をかける愛)& 許光漢 ブログ索引

上矢印上矢印最近、更新しましたが、グレッグがあまりに活躍しているのでまたまたたまっています、今月中には追加予定ですお願いお願い

 

アメンバーさんは先にこちらをご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

許光漢(グレッグ・ハン)インタビュー①

許光漢(グレッグ・ハン)インタビュー②

許光漢 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)記者会見

青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)インタビューより①

青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)インタビューより②

許光漢 ELLE Taiwan 封面人物!1⃣

許光漢 ELLE Taiwan 封面人物!2⃣

 

映画のあと、ネトフリックスで配信されておりますが、台南市から ロケ地マップ が出ました~!!!!

ダウンロード可能ですので、ご紹介しますね!!!!

ぜひぜひ 旅のお供 に~照れ照れ

 

 

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 ウィキ

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 FB (画像はここより)

丸レッド《青春18×2 通往有你的旅程》 | 正式預告 | Netflix

 

 

下矢印下矢印下矢印映画を見ての感想です。ネタバレがありますので、ご覧の後にでもよければ読んでくださいねお願いお願い

日台映画 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)/ 2024年

 

ダイヤグリーン日台合作映画「青春18×2」 台湾・台南市がロケ地マップ作成(記事にリンク先があります)

 

 

ダイヤオレンジ台南旅遊網(台南市観光サイト)より 《青春18x2 通往有你的旅程》追劇地圖

     ここから マップ をダウンロードできます!!!!

   何と!!!!日本語版もありますよ~グッグッ

   今、自分がダウンロードしたのを見たら、14か所もありました。これはすごい!!!!

 

実は、他にも 《村裡來了個暴走女外科》戲劇景點導覽地圖   俗女養成記2拍攝景點導覽地圖(雨城藍設計事務所設計) 俗女養成記電視劇景點導覽地圖 と、い~っぱいあるのですが、われらが 想見你(時をかける愛) もあったはず!!!!

ですが、同じところにはなくて、唯一当時の台南市ニュース欄にだけ、残っていました。

 

ダイヤオレンジ全劇落幕不空虛 臺南邀你來朝聖 「想見你戲劇景點導覽地圖」

 

 

ここからまだダウンロードすることは可能ですので、 台南 に旅行に行かれる方はぜひぜひ!!!!

 

今ちょっと比べたら、「青春18×2」の方は 台南駅近辺に集中している のに対して、「時をかける愛」の方はかなり分散しているのかな~❓

また「青春18×2」で景色が一望できる高台がありましたが、あれは 高雄 なんですよね~。

 

わたしも一気に旅行気分になりました。ぜひ行きたいな~ルンルンルンルン

 

【追記】

グレッグが基礎訓練を終えて、初めての休暇に入ったようですね!!!!

とはいえ、メディアに追い掛け回されていて気の毒です…

それでも皆さんに挨拶、やっぱりいい子ですね~飛び出すハート飛び出すハート

 

ダイヤグリーン許光漢服役造型曝光!獨自離營搭保母車快閃…最想對粉絲說「這件事」

 

 

しかしながら、記事を読むと 休暇 と言ってもわずか 2日間+ 6時間ガーンガーン

しかもそのうちの プラス6時間の内訳は 2時間は軍での歌唱大会で好成績だったからで、本来4時間は成績優秀だったからって…タラータラータラー

さらに、他の同期に迷惑をかけてはいけないと、一人時間をずらして、訓練所から出てきたとか、やっぱりどこまでも気配りで、素晴らしいです!!!!

ファンも「お行儀よく」待ちたいものですね!!!!

 

コメントありがとうございました。

2日間という期間が記事にない&読み間違えていましたので、訂正します。