許光漢 記者会見!Netflix 8/22~ 正港(ジョンカン)署(正港分局) | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんばんは~キラキラキラキラ

 

Netflix 2/24~「鬼家人」スピン・オフ 許光漢主演「正港分局」 / 2024年

許光漢 7/31~ NO WAY OUT:ザ・ルーレット / 8/22~ 正港(ジョンカン)署

 

いや~、乗りに乗ってますね!!!!

8月22日にネトフリで始まる グレッグ主演 映画「僕と幽霊が家族になった件」のスピン・オフドラマ「正港(ジョンカン)署(原題 正港分局)」!!!!

 

ネトフリの 予告 が公開され、記者会見が開かれました~キラキラキラキラ

注意急いでざ~っと書いたので、間違いがあれば教えてくださいねお願い注意

 

 

 

丸レッド正港分局 ウィキ

丸レッド正港分局 FB (画像はここより)

丸レッド《正港分局》 | 正式前導預告 | Netflix

 

上矢印上矢印

この予告の 有朋自遠方来(朋有り、遠方より来る) って論語ですよね!!!! 不亦楽乎(また、楽しからずや) が下一句なのに「歡迎光臨(いらっしゃいませ~)」って爆  笑爆  笑爆  笑

そしてこの予告にある「成語殺人犯事件」からいちばんしたの動画下矢印下矢印下矢印で「成語」を取り上げて、「拍叫絕(こちらが正しい)」を一字変えて「拍叫絕」にわざと間違えていたんですね!!!!(意味は「机を叩いてすごい~と叫ぶこと」から「大絶賛」を意味するようですね。)

 

丸レッド許光漢自加擁抱戲還被摸大腿!觸感曝光「那一根很粗」

 

 
登場人物ですが、wikiも追加されていて
 
映画から引き続き出演が 王淨ちゃん と 馬念先さん 陳彥佐さん
( 陳彥佐さん 知らなくてググったら、「元カレはユーレイ様」の魔法宅(魔法オタク)だったチューチュー
新たに加わったのが、Luluちゃん、黃奇斌さん、
それと「時をかける愛」の韻如の弟役、実際は グレッグの高校の同級生、最初に見たのが「HIStory1のMyHeroの死神役」鶴くんこと 大鶴くん!!!! うれしい~ラブラブラブ
ネタバレになるので、役柄は控えておきますね。

 

丸レッド「鬼家人」人氣高! 衍生影集「正港分局」來了|TVBS新聞 ‪@TVBSNEWS02‬

 

 

丸レッド許光漢變了!自己加親密戲「摸大腿」 Lulu急喊:要加錢|NOWnews

 

 

丸レッド【正港分局】王淨槓上許光漢自虧是"野狗互吠" "是否被電到?"想超久..他回:不用硬講|完全娛樂

 

 

一番下のが 字幕(中文) があって、わかりやすかったです~。

上矢印上矢印上矢印

上の方にも書きましたが、「拍案叫絕」を正しく書くのは ネイティブ でも難しいのでしょうか❓

グレッグも苦心していましたね。

自分でもやってられんわ~とグレッグが自身で言ってて、あの 臭直男 がますますパワーアップして帰ってきそうで楽しみ!!!!

どのドラマもだけど、チームワークもよく、みんな仲良さそうだし、テンポもいいし、 王淨ちゃん との掛け合いもいいし、面白そうです~照れ照れ

 

【追記】

この間 FOD での配信が始まった グレッグ のドラマ「ヒジュラ―」ですが、ただいまFODでは初月200円キャンペーンをしています!!!!

いろいろ条件があるようですので、検討中の方は、ご自身で調べてからお決めくださいねお願いお願い

【お知らせ】7月19日~初月200円で見放題! 「#推しドラ SUMMER!! 浸れ、超自分的名作。」 新規入会キャンペーン開始