Netflix 8/1~ 還錢(逆強盗) / 2024年 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

おはようございます~キラキラキラキラ

 

今年の 春節映画 が早くもネトフリで見られます!!!!

出演者を見て納得…

ネトフリの大好きなみなさんが ズラリ ですねキラキラキラキラ

 

 

丸レッド甲上娛樂 FB (画像はここより)

丸レッド2024喜劇電影《還錢》劇情演員介紹!搶錢容易還錢難?陳柏霖與吳慷仁黑牽扯十億竊盜案

 

 

丸レッド【還錢】官方預告,2月8日 (週四) 新年發大財

 

 

出演者を見ると 陳柏霖 蔡思韵 李銘忠 林哲熹 蔡凡熙 吳慷仁

と、ネトフリでの実績のある役者さんたちが ズラリ !!!!

 

 紅一点 の 蔡思韵さん、 存じ上げないな~ と思ったら香港の方なんですねキラキラキラキラ

若いのに、すでにいろいろな賞を獲得されていて、楽しみですラブラブラブラブ

 

お正月らしい、喜劇映画ということで、暑い夏にスカッとしたいです。楽しみですグリーンハーツグリーンハーツ