許光漢 韓ドラ「No Way Out」わかることだけ / 台湾&韓国バンドコラボ MV 出演 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんばんは~キラキラキラキラ

 

グレッグ、韓国での活動ですが、以前から情報のあった ドラマ に加え MV出演までいろいろ 出てきたので、韓国語や韓国芸能界を一切知らないわたしには、このブログを書くのは時期尚早かと思ったのですが、台湾の情報だけで、わかることだけ書いてみました。

もっと多くの情報をご存じの方がおられたら、教えてくださいねお願いお願い

また、あくまでも今日の段階で調べたことばかりですので、もし間違いがあれば、これまた教えてくださいねお願いお願い

 

それにしても グレッグ の活躍、いよいよ 中華圏 に留まらずで、本当にすごいですよね!!!!

 

  韓国ドラマ No Way Out : The Roulette台湾では ディズニー+ で7月31日から配信!!!!

グレッグ出演の韓国ドラマ No Way Out : : The Roulette(英題) ですが、韓国・台湾とも7月31日から放送・配信です!!!!

台湾では Disney+ での配信が決まっていますが…

下矢印下矢印下矢印

丸レッドDisney+日本

 

 
今のところ、日本のディズニー+にはこのドラマの情報がありません…
ですが、台湾ドラマは う~ん の ディズニー+ も 韓国ドラマ には力を入れていますので、8月以降の配信はありえるのでは❓と思います。
ぜひぜひ、配信情報を待ちたいですね。
 

丸レッド無路可走:輪盤賭 ウィキ

丸レッドDisney+TW IGより

 

 

注意台湾の記事は、めちゃネタバレになりますのでイヤな人は見出しすらじっくり読まないでくださいお願いお願い注意

下矢印下矢印下矢印

丸レッド許光漢韓劇《無路可走:輪盤賭》8大亮點!陽光男神化身「役柄なので伏せておきます」對打李光洙、趙震雄,7/31上線Disney+

 

 

丸レッド[티저] 전대미문의 흉악범을 죽여라! 살인보상금 200억 대국민 살인청부 | #노웨이아웃 : 더 룰렛 #nowayout

 

 

  台湾のバンド 落日飛車 & 韓国のバンド HYUKOH コラボ作品MV に出演!!!!

ドラマにばかり気を取られていましたが、韓国のバンドのMVにも出演していて、どうして~❓と思い調べました!!!!

 

丸レッド神仙組合!落日飛車聯手HYUKOH 許光漢竇靖童都下海

 

上矢印上矢印
この記事によると、元々交流のあった 台湾のバンド 落日飛車 から依頼を受けての出演だったんですねグッグッ
今回のコラボは、そもそも台湾のバンドと韓国のバンドが最初 東京 で出会ってお互いの曲を演奏しあったのがきっかけ…ということで、これはうれしいですねキラキラキラキラ

 

丸レッド[AAA] HYUKOH(혁오), Sunset Rollercoaster - Antenna (Official MV)

 

 

丸レッド許光漢出演MV!近距離互動「王菲女兒」竇靖童 夢幻聯動超吸睛

 

上矢印上矢印上矢印

そして、共演されているのが、「恋する惑星」の王菲さんの娘さん!!!!

何だか、グレッグの活躍があまりにもすごすぎて…ですが、ボチボチ追いかけたいです~照れ照れ