FOD7/15~ 許光漢(シュー・グァンハン)主演 ヒジュラー 愛される魂 / 2018年 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんばんは~キラキラキラキラ

 

今朝、旧ツイッターに流れてきたニュースにビックリ!!!!

 

グレッグ(許光漢(シュー・グァンハン))が2018年に主演したテレビ映画「海吉拉」がFODで独占配信されます!!!!

 

 

(画像は緯來電影FBより)

 

丸ブルー【フジテレビ】「HIStoryシリーズ」のツァイ・ミージェ監督作品 台湾発!“性別”を越える純愛物語『ヒジュラー 愛される魂』

 

 
丸ブルーフジテレビ Xより
 

 

丸ブルー【海吉拉】精彩預告:無論你是男是女,我都一樣愛你!許光漢重逢初戀姚愛寗 | LINE TV 共享追劇生活

 

 

実は、このテレビ映画、ず~っとYTで無料で見られていたんですよね~。

それで、随分昔に見ていてブログに書いていたのですが、コメントをもらって自分の解釈が違っているのかも~と後で見直そう…

また、実際に起きたことがベースになっている話だと後で知って、事実についても調べて、やっぱり見直そう…

そう思っていながら、そのままにしていたら、何と日本での配信が決まり、すでに見られなくなっていましたガーンガーン

 

ということで、今となっては自分の解釈が謎のままなので、間違いを拡散するのもイヤなので、以前のブログは取り合えずアメンバー限定にしました。

さらに、そのもっと前に書いた紹介ブログは残っていますが、まだヤフーブログ時代で、これまた、記事の画像が抜けていたり、リンクが文字ではなかったり…と時代を感じさせる出来になっています…

 

2年ぐらい前かな…韓国で映画として公開されていて、その時もYT見られなかったのですが、公開が終わったらまた見られるようになっていたので、油断しました…こんなことなら、見ておけばよかった~と思ってももう後の祭りですね…もやもやもやもやもやもや

 

テレビ映画の内容については、リンク記事に書かれている通りで、とても難しい役を さすが!!!! としか、いいようのないぐらい素晴らしい演技で、グイグイ惹きつけられて見ました。

まだ、「時をかける愛」の1年前の作品で、これだけ素晴らしい演技力で、見られる方はぜひ見てほしいです。

わたしもいよいよFOD加入が現実的かな~とも思っています。

ただ、まだまだネトフリに見られていない台湾ドラマがあるので、時間のある時に何か月かだけ入ろうかな~、と思います!!!!