許光漢(シュー・グァンハン)4年前からすごかった日本語! | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

おはようございます~キラキラキラキラ

 

日台映画 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)に多くのコメントをありがとうございます!!!!

また、この映画を通して 許光漢(シュー・グァンハン) って❓ と、思って下さる方も多くおられるようで、ファンの一人として、うれしい限りです照れ照れ

 

というので、コメントを頂いて改めて4年前の 日台ドラマ「路(ルウ)~台湾エクスプレス」でのグレッグの出演部分を見直しました!!!!

ドラマについてのブログはこちらからご覧くださいお願いお願い

下矢印下矢印下矢印

想見你(時をかける愛)& 許光漢 ブログ索引

上矢印上矢印最近、更新できていないので、また関連記事を貼り付ける予定です。しばしお待ちくださいお願いお願い

 

 

ダイヤオレンジ路~台灣Express 公式サイト(中文)

 

 

そうしたら、4年前からグレッグの日本語、かなり上手いです!!!!

さらに、このドラマでグレッグの姉役(井浦新さん演じる日本人と結婚する役)を演じている邵薇雨さん(このYTでは日本語のナレーション)も現在、日本留学中ですよね!!!!

台湾俳優の皆さん、日本語で演じたり、旅行したり、留学までしたりと本当にうれしいですグッグッ

これからも日台の交流が広まることを願いますお願いお願い

 

丸レッド《路~台灣EXPRESS~》許光漢講日文超級圈粉_friDay影音全套看