許光漢は グレッグ・ハン / シュー・グァンハン 決着もファンとしてはまだ続く… | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

おはようございます~キラキラキラキラ

 

とにかく、ず~っとモヤっていた「一体 許光漢は グレッグ・ハン  ❓ シュー・グァンハン ❓」問題に一応の決着がついたようです。

1つ前のブログでコメントをいただき、調べ直しました!!!!

ダイヤオレンジ許光漢 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)メイキング&記者会見

 

この記事です。下矢印下矢印

 

ダイヤオレンジBABEL LABEL監督・脚本 藤井道人“日台合作”初の国際プロジェクト 台湾のスター俳優 シュー・グァンハン(グレッグ・ハン)× 清原果耶 ダブル主演 『青春 18×2 君へと続く道』、2024年5月3日に劇場公開

 

 

この記事の中に

 

>※許光漢(シュー・グァンハン)の名前表記に関して

 

というのがあり、そこに日本での正式な表記名が書かれていました。

コメントをいただく前から検索していたので、この記事については知っていたのですが、他にも同様の記事は多くのメディアから出ているのになぜか、この部分だけは、この記事にしかなくて…

 

なんで!?

 

と思っていました。で、誰がこの記事を発表しているんだろう❓と気になって最後まで見ると…

 

>サイバーエージェント 会社概要

 

とあり、「なんだ、Amebaの会社だよ、これってAmebaの中で統一するってこと…❓」と何となくぼんやり考えていたのですが、昨日この記事のことに関してコメントをいただいたのを機に、もう一度じっくり読んでみて…

アメブロはこの会社の事業の1つであることがわかり、それと同様に「青春 18×2 君へと続く道」の藤井監督が所属するこちらの会社もサイバーエージェントの事業の1つであることを確認…下矢印下矢印

 

ダイヤオレンジオリジナル映画・ドラマの企画・制作

 

 

ということは、親会社からの発表である、この記事をもって「正式な発表」ということになるんだろうな~と思いました!!!!

 

ということで、一応 「一体 許光漢は グレッグ・ハン  ❓ シュー・グァンハン ❓」問題 は決着しますが、やはり今後、グレッグが来日(知りませんがアセアセアセアセ)したときにでも本人の口からとか、せめて事務所からとか聞きたいですね!!!!