許光漢 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)メイキング&記者会見 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

こんばんは~キラキラキラキラ

 

台湾での公開を直前に控えた グレッグと清原果耶ちゃん主演の 

日台映画 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)

台湾でのホワイトデー上映に向けて、メイキング公開と台湾での記者会見がありました照れ照れ

 

想見你(時をかける愛)& 許光漢 ブログ索引

上矢印上矢印最近、更新できていないので、また関連記事を貼り付ける予定です。しばしお待ちくださいお願いお願い

 

アメンバーさんは先にこちらをご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

許光漢(グレッグ・ハン)インタビュー①

許光漢(グレッグ・ハン)インタビュー②

 

 

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 ウィキ

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 FB (画像はここより)

 

  メイキング公開ですキラキラキラキラ

 

丸レッド《青春18x2通往有你的旅程》 花絮|旅程進行中

 

 

丸レッド許光漢魅力發威!愛情片《青春18×2》創55年紀錄,影迷湧台南打卡景點

 

 

「想見你」以降、ず~っと台南に行きたい~キラキラキラキラキラキラと5年言い続けてますが、今回の映画でまた行きたい場所が増えそうです~ラブラブ

台南の映画館では、この映画に関する特別展をやっていて、Jimmyが映画で使っていた小物や二人で見た映画の半券、バイトの制服とか飾っているそうなんですが、今月末までなんですね~、残念です…タラータラータラー

 

  台湾での記者会見キラキラキラキラ

 

丸レッド【青春18x2】許光漢騎車載女友"故意煞車"製造機會 被問是否會去IU演唱會反應秒害羞|完全娛樂

 

 

丸レッド許光漢無緣IU「要記者多看一點」 再見自己扮回高中生:這是啥

 

 

丸レッドフォーカス台湾 公式X(旧ツイッターより)

 

 

丸レッド許光漢曝進軍國際煩惱 與清原果耶有「不能公開」的事

 

 

丸レッド許光漢親揭「私密情事」 被大咖女星1舉動融化喊:超可愛的

 

 

いろいろメチャクチャ気になることを言ってましたよね~。

道枝くんのことは、めっちゃ可愛いし、若い~と言ってたし、仲良くなったみたいだけど、やっぱり言葉の壁があったみたいですね~。

黒木さんは、普段はとっても気さくで可愛らしいうえに何とかタブレット翻訳でコミュニケーションをとろうとしてくれていたようですね。しかも、本番の演技はさすがだったと、もうべた褒めで、なんとうらやましい~照れ照れ

ど厚かましくも、黒木さんになりたかったですチューチュー

 

わたしにとっては、グレッグの横にいたのが、ずっと応援しているフィガロで、しかもインタビューに答えるグレッグの言うことに頷いているときが、まともにカメラ目線だったのもうれしかったです照れ照れ日本語での演技のくだりでは、フィガロが「うんうん」という感じだったのも、日本でのドラマをいくつもこなしているだけに、説得力がありましたね!!!!

 

あと、気になったのはこれからのスケジュールですね~。

言えない~と一言も漏らさなかったけど、もしかして…とかなり気になりました。

 

他にもいろいろ話をしていたので、ひょっとしたら詳しくアメンバーに書くかもしれません~。

他に書きたい映画もあるので、また、どうするか、お知らせしますね。

 

【ちょい愚痴です】

そうそう、公開が近づいて、日本語での商売目的の「にわかグァンハン紹介」みたいなのが増えてきましたね。

検索しなきゃいいのですが、 グレッグ・ハン シュー・グァンハン と表記問題が気になって検索したらちょこちょこ出てきたんですよね。

あれこれほじくってますが、肝心な出演ドラマなどについては書いてる本人がグレッグのことを知らないので書いてないです。それより、元カノのこととかかなり余計なことばかり書いてる感じです。日本での活躍を応援していますが、いろいろ難しいですね。