情人節に台湾で世界先行上映! 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)  | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は一切受け付けませんのでご遠慮ください】
ヤフーブログから引っ越してきました
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎です
よろしくお願いします

おはようございます~キラキラキラキラ

なんと!!!!

昨日のバレンタインデーに、グレッグと清原果耶ちゃん主演の 

日台映画 青春18×2君へと続く道(青春18×2 通往有你的旅程)

台湾で、1000人のファンを前に世界初の先行上映がありました~キラキラキラキラ

 

いいな~ラブラブラブ

それでなくても、台湾の方がかなり早い上映になる(台湾3月14日、日本5月3日)うえに、うらやましい~ラブラブラブ

 

想見你(時をかける愛)& 許光漢 ブログ索引

上矢印上矢印最近、更新できていないので、また関連記事を貼り付ける予定です。しばしお待ちくださいお願いお願い

 

アメンバーさんは先にこちらをご覧ください。

下矢印下矢印下矢印

許光漢(グレッグ・ハン)インタビュー①

許光漢(グレッグ・ハン)インタビュー②

 

 

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 ウィキ

 

丸レッド青春18×2 通往有你的旅程 FB (画像はここより)

 

今日は、簡単に台湾での先行上映の様子を簡単にお伝えしますね!!!!

 

注意記事の見出し自体がネタバレになりますので、イヤな人は読まないでくださいねお願い注意

 

ダイヤオレンジ許光漢手牽清原果耶平溪放天燈 近千影迷看到哭

 

 

ダイヤオレンジ許光漢情人節戀情曝光!平溪約會日本美眉 真心話:一見鐘情我的菜

 

 
ダイヤオレンジフォーカス台湾 Xより(旧ツイッター)

 

 

みなさんも台湾と言ったらこれ!!!!と思っている人が多いと思うのですが、ランタン上げ照れ照れ

実は、わたしもだいぶ前にやったことがあります~。

このシーンもとても楽しみですね照れ照れ

記事の中にある写真でランタンに書かれている文字がすごく美しいのですが、清原果耶ちゃんの自筆だそうで、以前役作りで習ったことがあるそうだけど、それにしても書かれる文字まで美しいって、さすがです照れ照れ

二人のシーンは「時をかける愛」を彷彿させる 共用イヤホン が楽しみだったけど、どうやら、出会いからグレッグ演じる Jimmy の一目惚れでドキドキものらしく、そういう演技が上手すぎるグレッグだけに、めちゃくちゃ楽しみですラブラブラブ

タイトル通り、まさに 青春 という映画だったようで、わたしまで、10代に戻れるかも~びっくりびっくりびっくり

ますます楽しみですチューチューチュー