台湾映画「僕と幽霊が家族になった件」 アカデミー賞候補台湾代表に! | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんにちは~キラキラキラキラ

 

この間、感想をアップした 僕と幽霊が家族になった件(關於我和鬼變成家人的那件事) ですが、なんと!!!!

アカデミー賞の交際長編映画賞(旧 外国語映画賞)台湾代表候補となりました~チューチューチュー

 

日本での上映映画館もどんどん増えています!!!!

この勢いでオスカーを獲ってほしいです!!!!

 

許光漢/林柏宏 主演映画「關於我和鬼變成家人的那件事」クランクアップ!

許光漢電影 關於我和鬼變成家人的那件事(Marry My Dead Body)2023年2月上映

許光漢電影予告! 關於我和鬼變成家人的那件事(Marry My Dead Body)2023年

許光漢 電影版想見你 & 關於我和鬼變成家人的那件事

8月日本上陸! 僕と幽霊が家族になった件(關於我和鬼變成家人的那件事)/ 2023年

Netflixは8/10~ 僕と幽霊が家族になった件(關於我和鬼變成家人的那件事)全世界配信!!

Netflix 僕と幽霊が家族になった件(關於我和鬼變成家人的那件事)/ 2023年

【追記】Netflix 「僕と幽霊が家族になった件」 を見て考えた件

 

 

 

ダイヤオレンジ關於我和鬼變成家人的那件事 FB (画像はここより)

ダイヤグリーン《關於我和鬼變成家人的那件事》| 正式預告 | Netflix

 

 

ダイヤオレンジ台湾ニュース@中央社フォーカス台湾 公式X(旧ツイッター)より「

 

 

ダイヤオレンジ《關於我和鬼變成家人的那件事》代表台灣角逐奥斯卡! 許光漢直呼:不敢相信

 

 
グレッグがこの映画で流行ったフレーズの「信じられない!!!!」って思わず出ちゃったってのが面白いですね!!!!
ちなみにわたしは「4GAY~(スゲー)!!!!」でしたよチューチュー
 
ダイヤオレンジ第96回アカデミー賞授賞式、2024年3月10日に開催決定 ノミネーション発表は1月23日

 

 

調べたら日程的には来年なんですね!!!!

いいニュースが聞こえますように、そしてできれば「イッテQ」で出川さんに取り上げられてほしいです~チューチュー

 

前に見落としていた 鶴くん 、調べたら YT に 鶴くん の場面が上がっていました~!!!!

 

丸レッド《鬼家人》彩蛋再釋出!許光漢飛踢大鶴幫報仇 下一秒公主抱林柏宏帥氣離場

 

 

実は自分も隠れ同性愛者だったんですね…

それがバレるのがイヤでってことですか…

この場面がわかったから、もういいか~と思っていたのですが、わかってしまったら…

すごく深くて、やっぱりもう一回見ないといけないです!!!!