8月日本上陸! 僕と幽霊が家族になった件(關於我和鬼變成家人的那件事)/ 2023年 | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんにちは~!!!!

 

許光漢 電影版想見你 & 關於我和鬼變成家人的那件事

 

以前、紹介させてもらっていたグレッグの映画がついに日本で上映されることになりました~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

ダイヤグリーン映画『僕と幽霊が家族になった件』公式ツイッター

 

 

 

丸ブルー關於我和鬼變成家人的那件事 FB

丸ブルー關於我和鬼變成家人的那件事 ウィキ

丸ブルー電影【關於我和鬼變成家人的那件事】前導預告_𝟐/𝟏𝟎全台上映

 

 

丸ブルー日本版公式サイト 僕と幽霊が家族になった件

 

丸ブルー結婚相手は交通事故で死んだ男!?台湾映画「僕と幽霊が家族になった件」8月公開

 

 

 

丸ブルー『僕と幽霊が家族になった件』予告編

 

 

とりあえず、まだ短期間に東京と大阪のみの上映ですが、ぜひ!!!!全国展開をお願いしたいです~照れ照れ