Netflix 模仿犯(模倣犯)日本で第8位! | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんばんは~キラキラキラキラ

 

先月31日~配信の台湾ドラマ「模倣犯」ですが、日本語版については人気作家宮部みゆきさん原作で面白いこと間違いなし、過去日本でも映画化ドラマ化されたことがある、さらに今回中文ドラマに慣れていたい視聴者のために吹き替え版もあるということで、今までは考えられないぐらい「台湾ドラマ見たことがない!!!!」という層にもヒットグッグッグッ

さらに、よくよく知られた原作に対しての「台湾アレンジ、台湾味付け」も好評で!!!!

 

なんと、日本で第8位にお祝いお祝いお祝い

「日本で台湾ドラマがメジャーになってほしい」という悲願達成か!?!?(まだ、ピンと来てないですチューチュー

 

その他、19エリアでトップ10入りということでめでたい~拍手拍手拍手

 

ダイヤグリーン過去ブログ

Netflix 模仿犯(宮部みゆき原作) 豪華出演者発表! / 2022年

 

 

Netflix3/31~ 模仿犯(模倣犯)主演 吳慷仁 来日!原作者 宮部みゆき 表敬訪問!

 

 

 

注意予告編やネタバレがあります。イヤな人は見ないでくださいお願い注意

 

丸ブルー模仿犯 FB(画像はここより)

丸ブルー《模仿犯》| 正式預告 | Netflix

 

 

と言いながら、じっくりじっくり、Language Reactorを使って中文+日本語字幕で見ているわたしはまだまだ3集の途中で…

下矢印この記事やツイッターでかなりネタバレを見てしまった気がするけど…気がしただけのことにしてじっくり見ますアセアセアセアセ

 

丸ブルーネトフリでの世界的ヒット、特に日本でも高評価であることを伝える台湾メディア記事!!(最後に日本でのツイッターの感想が出てきますので、よければクリックして読んだくださいねお願い

 

《模仿犯》衝上日本Netflix第8! 改很大變亮點…日網讚:恐怖但想看下去

 

 

丸ブルー日本のネトフリなので、字幕あります!!!!

 

 

丸ブルー何と制作会社もツイッター開設!!!!

  今制作中の「僕が殺した人と僕を殺した人」は日本語版の小説あります。わたしはすでに読み終わりましたが、めっちゃ面白かったですのでぜひ!!!!

 

 

今日はうれしい報告だけで、ドラマについては視聴後感想を書きますね~お願いお願い

コメントいただけたらうれしいですが、図々しいお願いですが、どうかネタバレなしでよろしくお願いしますお願いお願い