運命のイタズラ~私たちは友達になれない(我們不能是朋友)日本で配信! | 做自己 Be Myself

做自己 Be Myself

【重要 商売利用のフォロー申請は受け付けません。わたしのブログをアレンジせず引用元を表記してください(時をかける愛)】
大好きな台湾ドラマや映画、洋画などについて書いています
中文・英語学習中
記事を読んでコメントをくださる方は大歓迎
よろしくお願いします

こんにちは~晴れ

 

劉以豪くんと郭雪芙ちゃんの共演話題作!!!!

2019年台湾での放送時に紹介ブログを書いてからずっとわたしのブログの検索上位をキープしていたのですが、なかなか日本には来ず…

あきらめていた頃に来ました~お祝い

 

改めて紹介します!!

 

丸レッド台湾ドラマ『運命のイタズラ~私たちは友達になれない』予告編

 

 

今回は台湾で放送時に書いたブログより、台湾の公式サイトでわかる範囲だけでお伝えしますドキドキドキドキ

注意台湾の公式サイトからわかる範囲ですがネタバレになる部分がありますので、イヤな人は読まないでください。また、中文については学習中ですので、間違いがあるかもしれません。もし、間違いがあれば教えてくださいお願いまた、日本のサイトのものは一切参照しておりません。注意

 

 

下三角ウィキ 我們不能是朋友

下三角FB(写真はここより) 我們不能是朋友

下三角公式サイト 我們不能是朋友

 

星我們不能是朋友 10分鐘精采片花 搶先看

 

 

星Bii 畢書盡 - 我比從前想你了 I miss you more(官方版MV)- 電視劇《我們不能是朋友》片尾曲

 

 

褚克桓(劉以豪)

國信証券ナンバーワントレーダー

何台ものPC画面を操り、瞬時に何百万元もの株の上下を操る優秀なトレーダー

私生活では十年来の彼女 高子媛(夏若妍) が…

だが、 周惟惟(郭雪芙) と出会ってから常軌を逸したように彼女を追いかけまわし…

 

周惟惟(郭雪芙)

華萊コンピューターシステム開発プロジェクト部長

同じ会社の 黎皓一(孫其君) と内緒のまま3年間付き合っている

二人で同じ人生計画を立て、その夢に向かって倹約生活を送っている

そこに偶然出会った 褚克桓(劉以豪) が割りこみ、どんどん生活ペースを乱されることに…

 

高子媛(夏若妍)

褚克桓(劉以豪) の彼女。彼の部下へのフォローから身の回りの世話まで一身に引き受け、周りからは理想の彼女のように見られているが、実は 褚克桓(劉以豪) のすべてをコントロールしているだけ。

二人の関係が変わってしまった現実から逃避し、関係を続けようとしている…

 

黎皓一(孫其君)

華萊コンピューター研究開発部エンジニア

周惟惟(郭雪芙) のカレシ

温厚で堅実な性格。二人で決めた人生計画の実行に向け一歩ずつ前向きに幸せに向かって前進中

 

この方、「マーフィーの愛の法則」の途中でいなくなったけど…

すっかりすっきりしましたよね!!!!

 

顏百洋(陳慕)

國信証券トレーダー

褚克桓(劉以豪)アシスタント

周惟惟(郭雪芙)と部屋をシェアしている韓可菲(袁艾菲)にぞっこんだが、交際を断られ続けている…

 

韓可菲(袁艾菲)

華萊コンピューターマーケティング部広報部長

周惟惟(郭雪芙)と同僚でルームメート

肉食系女子でできる男との合コンで相手をみつけては虜にしているが、ちゃんとした交際をしたいわけでない…

 

とってもシリアスなドラマですが、番宣で出たバラエティでは照れ照れ

 

星【娛樂百分百】2019.06.06《玩豬格格》小豬、愷樂│劉以豪、郭雪芙

 

 

また、このドラマでは 主役 惟惟 の 親友 可菲 役  の 袁艾菲 の演技が非常に高く評価され、台湾テレビドラマ「金鐘賞」で 助演女優賞 にノミネートされています。(残念ながら受賞はならず。)

授賞式での登場で彼女の横におられるのが、旦那さん!!!!

リアルでも充実、演技も開花で素晴らしいですねウインクウインク

 

丸レッド【金鐘55】袁艾菲開到肚臍超性感!帶老公老余走紅毯~

 

 

最近の劉以豪くんは中国で撮影中かな~と思うのですが、台湾では歌手デビュー音符音符

 

丸レッド劉以豪 Jasper Liu《U》Official Music Video 三立華劇「我的青春沒在怕」片頭曲

 

 

郭雪芙ちゃんは台湾でジローちゃんとのドラマがこのドラマと同じ枠で放送中ウインクウインク

 

丸レッド【因為我喜歡你】全新優質戲劇即將上檔 精彩三分鐘片花搶先看

 

 

今年は、日本に入って来た台湾ドラマがすごく少なくて心配でしたが年末に向け、ようやく動き出した感じです。

来年に向け、どんどん入ってきてほしいですラブ