今日で1か月 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

前日頑張った翌日7日

 

 

結果▲9渋沢

 

韋駄天2LTを朝から打って、

 

単 単 4連 6連 3連 2連

 

 

88%とは・・・

 

その前に初当たりも319並み。

 

どうせなら319打ったろかいとエヴァ16打つも、

 

700回当たり無し。

 

 

飯旨でしょうか・・・?

 

 

頑張りが報われないことはパチンコが証明してくれました。

 

そう。人生はそう甘くない。

 

 

 

 

羽伸ばすには早すぎました。

 

 

 

 

 

 

 

そうこうしてるうちに今日はもぅ11日

 

 

日が経つのは早いですねぇ

 

 

 

 

休み初めて今日でちょうど1か月。

 

 

 

少しずつですが、見えてきました

 

 

 

これが夜には光ります。

 

一応昼も光るけどあんま見えないだろうから消灯。

 

 

でもしょぼくて悲しくなったら点けるかも。

 

 

中も足場は全部解体されまして

 

 

 

 

どの画角で撮ってんねんと思うでしょうが、

 

 

全体撮ると完全ネタバレしちゃうんで一部のみで想像しといてください♪

 

 

 

 

 

次の更新のときは何かしらお知らせが出来ればいいなぁ