いつも以上にガンバル | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

さぁ7月に入りましたよ。

 

久々に東海の夏を体感しておりますが、こんな暑かったっけと日々愕然としております。

 

 

長野に7年弱いたせいか身体がついてきていません。いや、長野も暑かったけど体感が全然違いましてね。湿度のせいでしょうね。

 

 

それでも工事を毎日朝から晩までやって頂いてる方々には頭が下がります。

 

ホントありがとうございます。

 

 

 

 

そして5日から事務所だけ先に使えるようにしてくれたとのことでルンルンで出勤すると

 

 

 

 

 

 

ちょ

 

 

これ使えんやんww

 

まぁでもとりあえず椅子は届くし、机もあるから一応は仕事っぽいことは出来そうか。

 

ってことでみっちみちにスケジュールいれてたんで、捗らせることに成功しました。

 

 

 

にしてもあついあついあつい・・・

 

 

 

明日も暑い。

 

 

 

 

いや明日は別の意味で熱い?

 

 

 

 

 

 

ゆーて明日は7月7日ゾ。

 

 

皆はどこで打たれるのでしょうか。

 

 

いつも人多すぎて負けるイメージが多々ありましたが、去年を振り返ったら爆勝ちしてた。

 

 

えぇ。

 

 

 

 

 

めちゃんこイキタイ。

 

 

 

 

 

明日は日曜だし、取引先大体休みだし本社も休みだし、今日やることやりまくったらいけそうな気もする。

 

 

たまには息抜きも大事。

 

 

まぁ日々仕事終わり打ってますが、朝から打つのと仕事終わり打つのは全然違いますからね。

 

 

 

よし。今日もいつも以上にガンバロ