近況 | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

報告です!


皆さま

おはようございます。


此度、私、

結婚しました。



パチ屋のブログに

大々的に書く事でもないかもしれませんが・・・(笑)



更にですね、

(続けるんかい!w)


天からの授かりもので

赤ちゃんもできました。



これで更に

身を粉にして働こうと思った

今日この頃でした。。。



そしてですね、

(まだあるんかい!w)

って本当になるかもしれないので


近況報告は

この辺でm(_ _)m



先日、うちのスタッフが


車で鹿ひいて、

車がベコーってへこんだっていう話が


ちょっと話題になってました。


皆様、鹿ですよ。。。



まぁそのへこんだ車はというと・・・


残念だったみたいですが、


常々、一年に一回は鹿みたとか

鹿が道路横切ってたとか

聞くんですが、実際私が見た事はなく・・・



そしたらこの前、


仕事終わりの夜中に帰宅中。


目の前走ってた車が



全然車通ってない、人気もいない道で



いきなりグイーンとハンドルを切ったので何かと

思いながら後ろを走ってたら



気付いた時




真横に鹿!!!!

見たの一瞬ですが、、、




ビツクリしましたよーーー



びつくり!!!



ってか夜の鹿、怖っ!!



皆様、


鹿おりますよ


気を付けて下さい。

怖いんで画像とか載せませんが
よければ
夜の鹿で画像検索してみてください。


普通に怖いです。


私が若干ビビりってのもありますが・・・笑






では、

でたま
4円
牙狼 魔戒ノ花 40000、34000
北斗6拳王 37000、26000
絶狼 31000
海ジャパン 27000

1円
AKB48 バラの儀式 36000
キャッツアイ 33000
暴れん坊将軍 30000

20円
北斗 転生 6600、2300
アナザーゴッドハーデス 4500
仮面ライダー 4500
コードギアス 4300
化物語 4200
サラリーマン番長 3900
まどマギ 3800
北斗 強敵 3700
ニューパルサー 3600
沖ドキ 3300
バジリスクⅡ 3200
ハナビ白夜 2800
バジリスク絆 2300

5円
ロストアイランド 6600
モンキーターンⅡ 6300
アステカ 5600
ハナビ白夜 3300
ガルガンティア 3000
モンハン月下雷鳴 2800
ミリオンゴッド凱旋 2400
サラリーマン番長 2400
バイオハザード5 2200
麻雀格闘倶楽部 2000











がちゃぽん 小籠包