なんじゃこりゃ~!!! | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます!

昨日に、引き続きまして

たこやきです~!

唐突ですが…

皆さま、こんなアイテムはご存知でしょうか??






その名も、『ベイプ』といいます♪

今、がちゃぽん久居店の社員で大流行?してます~♪♪

アイコスもちょっとだけ流行してます!(2人だけ…)w

簡単に言えば、禁煙グッズ的な感じの

電子タバコです~♪

私は、喫煙者ですが、店長がコレを使っていて

『試してみる??』っという一言から即購入してしまいました~!

このベイプは

リキッド(ミント、フルーツなどの味・香りをつけたモノ)

を熱っした水蒸気を吸うやつでございます♪

最初は、気休め程度かなぁ~という印象だったんですが

実際に、吸ってみると本物のタバコと、ほぼ同じ感覚でした。

口から吐き出したヤツが、煙っぽく見えるんですけど

リキッドを熱した際に出る蒸気なので

副流煙とかタバコ独特の匂いは全然ありません!

家の中や車で吸っても、室内や服とかに匂いがしみつかないので

結構便利です~♪ しかも充電池がなくなるか、リキッドがなくなるまで

ずっと使用できるのです~!

充電もスマホ同様にコネクターに差すだけなので、充電はしやすいのです!






ちなみに、リキッドの味は、イロイロありまして


コチラ~






この他にもまだまだ種類はあるんですが

この中での私のオススメは

ベリーメンソールですかね~! フルーツエナジーも捨てがたいんですが…

口の中がほのかに甘くなって、匂いも甘く、メンソールのスッとした感じがくるので

よくコレ使ってます~♪

本体も、リキッドも

メイド・イン・ジャパン なので

安心して使ってます!

ギョっっ  と少しでも興味を持って頂けたら、嬉しいです~♪


本日は

6月15日 (水曜日)

さぁ、いきましょう!

この後、9時オープン!

ぜひ、お楽しみくださいませ~!

でたま

4円パチンコ
真北斗無双 34000
北斗拳王6 23000
フィーバークイーン 23000
スーパー海物語INジャパン 22000 20000
牙狼魔戒 20000

1円パチンコ
神獣王2 41000
義風堂々 38000
牙狼金色 25000
コマコマインターナショナル 23000
ルパン三世7 22000
キャッツアイ 21000
ヱヴァンゲリヲン10 甘 20000

20円スロット
バジリスクⅡ 6600
ミリオンゴッド凱旋 5700 5500
偽物語 5100
沖ドキ 4600 3800 2500
バジリスク絆 4400
鉄拳3rd エンジェルVer 4000
リノ 3900
北斗強敵 3700 3200 3000
黄門ちゃま 喝 3100
キングハナハナ 2900 2600 2100 2000
ミルキィホームズ 2800
化物語 2800
アナザーゴッドハーデス 2500
ゴッドイーター 2500
GOGOジャグラー 2300
クイーンハナハナ 2300
ハナビ 2100
モンハン月下雷鳴 2000

5円スロット
南国物語 6100
北斗転生 5300
秘宝伝 伝説への道 4700
戦国コレクション2 4000
エウレカセブン2 3100
龍が如く 2200