週末が  くぅる~ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。





たくさんの方がお休みの週末がやって参りました~!





今週は皆様何を?されますでしょうか!





サミットもあるので近場で私は考えておりますが。


(終わってますかね)





家族サービスは大事ですので皆様率先してご家族でのお時間も大事にしていただきたいです。





既にお決まりの方もおられるのではと思いますが





がちゃぽんも週末営業いたしておりますのでので。





お時間ございましたらぜひお越しいただきたいですね。





サミット、5月後半、土曜の週末、何か盛り上げて参りたい本日





5月28日(土)





パチンコ、スロットお好きな機種でお楽しみくださいませ。





5.2.8





ww



本日この後朝9時開店!!











でたま
4円
グラップラー刃牙 34000
北斗6拳王 32000
キャプテン翼 27000
ルパン三世7 25000

1円
北斗6拳王 37000
北斗6天翔百裂 29000
ダイショーグン 29000
暴れん坊将軍 26000、25000

20円
沖ドキ 5400、2300
ミリオンゴッド凱旋 4600
アナザーゴッドハーデス 4500、2100
まどマギ 4200
キングハナハナ 3500、2400
ルパン三世 2400
クイーンハナハナ 2300、2200、2100
アイムジャグラー 2200

5円
北斗 転生 5000
ミリオンゴッド凱旋 4400
南国物語 3700
ゴッドイーター 3600
AKB48 バラの儀式 2800
ハナビ白夜 2200