金曜日~ | がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店のブログ

がちゃぽん久居店スタッフが日々の出来事を綴っていきます

おはようございます。





サミットが始まっておりますね、





オバマさんを見られ方ももしかしたらおられるのでは!!?ないでしょうかw。





生オバマ。良いですね。





伊勢から世界にかけて盛り上がってそうな三重県ですが久居地域も盛り上げていきたい!





そう思う近頃の私。近頃じゃないです、ずっと抱いておりますよ。





盛り上げるにもたくさん方法はあります。





そうです、たくさんあります。





本日は5月27日の金曜日~


 


明日はたくさんの方がお休みの週末~





楽しみが続きますね~





お休みが近づくとドキドキわくわくが止まらない~♪





って気持ち。ありますよね。





そこにワタクシも一役を担いたいですね。





スーーーーーパー微力ではありますが。





はい、微力ですよw。











この後朝9時ーーー。





開店です。








でたま



4円パチンコ
真北斗無双 47000 29000
牙狼魔戒 29000
スーパー海物語INジャパン 27000 27000

1円パチンコ
ルパン三世8 42000
神獣王2 30000
牙狼FINAL 29000

20円スロット
モンハン月下雷鳴 5800
サラリーマン番長 5500
ヱヴァンゲリヲン 魂 5300
沖ドキ 3300
北斗強敵 3200
アナザーゴッドハーデス 3000
南国物語 2700
戦国乙女 西国参戦編 2300
ニューアイムジャグラー 2200
クイーンハナハナ 2200 2100

5円スロット
アナザーゴッドハーデス 7000
ラブ嬢 4900
モンハン月下雷鳴 4500
マジカルハロウィン5 4300
ミリオンゴッド凱旋 3100