ごきげんさまです照れ音譜

お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ


断捨離®トレーナー講習生の、
きつかわひさえですヒヨコ飛び出すハート


今朝、とてもビックリしたことがありましたポーン


それはこちら爆笑キラキラ




なんということでしょうびっくりチュー音譜


私が書いた記事がお雛様ハッシュタグ2位!?


昨日、トイレ掃除したからかしら昇天キラキラ


#お雛様のタグを入れただけなのですが、思いもよらないご褒美をいただけてとても嬉しいです照れ音譜


断捨離®に出会うきっかけは、人それぞれですおねがい


何がきっかけであっても、こんな形で記事を読んでいただける方がいらっしゃるというのは本当に励みになりますニコニコラブラブ


これからも私の断捨離®体験を、楽しみながら綴っていけたらと思いますグラサンキラキラ



お祝い拍手キラキラ




日々感謝お願いキラキラ


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート