ごきげんさまです照れ音譜

お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ


断捨離®トレーナー講習生の、
きつかわ ひさえですヒヨコ飛び出すハート



昨日から、押し入れ断捨離®パトロールに入っていますグラサンキラキラ


これから、羽毛布団達が入るので、今はまだ、スッキリですニコニコ



でも、この中でずっと気になっていた箇所がありましたキョロキョロ


それは、ここ下矢印



お雛様と兜が入った、段ボール。


何かちがう。。と感じていましたキョロキョロスター


まだ、これから10年以上は飾りたいので、私にとっては重大な問題です悲しい


少し前から気になっていた問題でしたが、箱を捨ててしまうと、ガラスケースの状態になってしまうので、危ないかなぁと、なかなか行動に移せずにいました不安


でも、もっと可愛らしい姿で、出番を待っていてほしいと思い、考えた末、こんなカタチになりました爆笑



キラキラキラキラ


          
          下矢印下矢印



                              
          下矢印下矢印



照れラブラブ


布団カバーを風呂敷代わりにニコニコ飛び出すハート


これだと、お雛様を出した時に洗濯できるし、
何より、押し入れを開けた時楽しい気持ちになります爆笑音譜



こちらは、いつかの押し入れ昇天昇天 




 
(とりあえず突っ込んでるご様子口笛)



「ちっとも、たのしくないわーむかつきもやもや


そうです流れ星

断捨離®は、
最初は、不要・不適・不快なモノを捨てることからですおねがい


キラキラキラキラ


でも、モノを選び抜いたあとは、こんな風に遊んだり、楽しんだりすることも、面白さのひとつなのだと思いますチュー



人の数だけ 断捨離®がある。
By.やましたひでこ




自分が楽しむ軸を持って、空間をもっと可愛く、もっと自由、さらに愉しんでいきたいと思いますてへぺろ音譜



(ミシンカバーも断捨離てへぺろキラキラ)


(こちらは、資源ゴミへ照れ)



キラキラキラキラ




いい感じ爆笑飛び出すハート


さて、今回のパトロールも完了ですグラサンキラキラ


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございました照れ音譜
 
お帰りの際にポチっと押していただけたら嬉しいです愛飛び出すハート
下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ