ごきげんさまです照れ音譜

お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ


断捨離®トレーナー講習生の、
きつかわ ひさえですヒヨコルンルン



私は最近、寝る前に今日もよくやったね~!と、自分で自分を労ってますニコニコ飛び出すハート



断捨離®は、
減点法ではなく、加点法



あれも出来なかった、これもやってないと減点するのでなく、どんなに小さいことでも加点的褒めまくりますグラサン笑


ダイヤグリーン不要なモノを一つ捨てたキラキラ
ダイヤグリーン気になっていた箇所を拭いて綺麗にしたルンルン
ダイヤグリーン今までやらなかったことをやってみた拍手


やってないことがあってもよし。
やったことに焦点を合わせますニコニコキラキラ
  (何て素晴らしい考え方よだれ)


今日は、私に、300万点位あげたいルンルン


まず、先日石コロ達

ついに、我が家の庭から卒業しましたニコニコ気づき


下矢印下矢印
業者の方が回収に来てくださって照れ

ようやく問題解決キラキラ




はい。100万点ニコニコルンルン
(わたしは庭から運んで、お支払いしただけだけど。)



もうひとつは、トイレの換気扇びっくり気づき


気がつくとホコリがたまってます不安



部品を綺麗にして、中も拭いて完了グラサン




 
いい仕事したわ口笛
はい。200万点爆笑気づき
よくやったグッキラキラ


わたしたちは、できることなら誰かから褒められたいと思うモノウインク乙女のトキメキ
でも、なかなか褒めてもらえなくて、いじけたり、拗ねたりしてしまいがちえー
だったら、自分で自分を褒めちゃいませんか~照れキラキラ


いくら褒めてあげても、自由ですので爆笑ラブラブ

さぁ、今夜も良い気分で爆睡ですグラサンキラキラ

おやすみなさ~い大あくびzzz




日々感謝お願いキラキラ


本日も最後までお読みくださり、ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート