ごきげんさまです照れ音譜
 
お読みいただきありがとうございます乙女のトキメキ
断捨離®トレーナー講習生
きつかわ ひさえです。


先日の卜レーナー認定講習での、師匠の言葉が、ずっと頭の真ん中辺りに居続けております昇天


これからは、
断捨離®をお伝えしていく立場に変わります。

『表紙と中身が違うは、
キレイな洋服を着ているのに
下着が汚いのと一緒です!



そうです。。はい不安その通りです…泣き笑い


只今、隈無くパトロールをしています…驚き


早くも、色々な証拠隠滅を図っています…真顔


前から気づいていたのに、処分を先送りしていた品発見しましたキョロキョロ




庭からゴロゴロ出てきた、石コロ達びっくり


私の自治体では石や土の回収がありませんアセアセ

「市で回収してくれないしなぁ。。」
「業者に頼むと、お金がかかるよなぁ。。」

を、言い訳に、庭の片隅に放置し、
すでに景色の一部なっておりました…真顔


早速、行動!(調べて電話するだけ。)

都内の回収業者に連絡!
出張料?もちろん、払います飛び出すハート

(早く無くしたいのでグラサン)

長いこと放置してあったのに、
たった5分の電話で解決しました照れキラキラ


毎日居るはずのダイニングでも、
気づいて気づかないふりをしていたのは花



ワンコ犬のいたずら、破れた壁紙笑い泣き


こちらも、
「時間がないから。。」
「また、すぐいたずらするかもしれないし。。」
と、頭の中で言い訳をしておりました驚き


早速、貼る!(ちゃんと買ってあったのにね~。)




30分で完了ニコニコルンルン


合わせて35分で出来るのに、
なんで早くやらなかったんでしょうか泣き笑い


こうやって、


判断を保留し、
決断を保留し、
断行を保留したことで、

私はいつのまにか課題を積み上げてしまっていたのですねえーん


『その時、その場』

『いま、ここ、わたし』

By.やましたひでこ


肝に命じて、パトロールを続けていきますウインク音譜


今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました照れ音譜

※『断捨離®』は、やましたひでこ個人の商標登録です。
 

ブログランキングに参加していますコアラ
お帰りの際にポチっと押していただけたら嬉しいですラブ

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村