今日は大仏の日レッスンのためなら! | 元気にバレエをして暮らす、日々のブログ

今週から、レッスンでマスク着用が義務づけされた。
使い捨てマスクは、もうほぼないポーン

上司が手作りマスクをプレゼントしてくれたので、型紙とって作成!デレデレ

布もなかったので、家にある、ガーゼハンカチを中にして、表の布もハンカチウインク

できました!


ゴムは、初舞台の時髪を結ぼうと買って、太いから向かないと言われた時の物ウインク



お裁縫好きじゃないけど、

レッスンでこまるので、半日かかって作成ゲラゲラ


マスクしていてもいいので、とにかくレッスンしたい!えーん


次のレッスンが楽しみアップアップクラッカー音譜音譜



最後に大仏を見たのはいつ?

子どもが生まれた頃

見た思い出が。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう