”ありがとうございます” | 元気にバレエをして暮らす、日々のブログ
ちょうど1年になるんだポーン
月日が経つのは早い!
振りが全部覚えられるようになってないけど、ワークショップ何とか続けています。
先生も、毎年解剖学講座を受けられて内容は、日々変わっています。
今年は、吉本バレリーナ芸人さんとコラボしたいらしいです。
落ち込まず楽しくレッスン受けられるようになりました。

基礎重視で、同じバーレッスン3回続けるので、バレエレッスン受けられると楽しい時間を過ごすことができるようになりました。

ただし、このワークショップこの後のレッスンから休憩時間や、待っている時間の過ごし方もちょー厳しくすごし方を指導されました。
ただ、厳しいだけでなく、ちゃんとみて指導されてると思いました。私は、覚えが悪いので、カバーする為の外部記憶装置のバレエノートを書いていたら、その人は注意から外すとちゃんとおっしやられました。
所属の発表会練習で、ジュニアが怒られていた経験があるので、気をつけていたので、一度も該当しなかったのですが、ジュニアを指導するのは、厳しい。世界にすぐに出て行く必要があるので、そうなんだろう。