”気にすんな♪”月曜日レッスン | 元気にバレエをして暮らす、日々のブログ
アメブロあけたら、なぜかこのページがびっくり

思いがけず私への励ましラブ

今日のレッスン本当に凹んだ
やれていると思っていた事が、えーん爆弾ダウン

バーは、ロンデジャヤンプアンレールのときつま先もっと外に伸ばしてといわれたが、 それ以外は、特に注意は無くすすんだ。

ストレッチ後の、センター前のバー
ポアント履いている人以外のジャンプ1番2番シャンジュマンカトルロワイヤルとやるよくあるパターン

ジャンプが終わるとブランカさんプリエが、膝曲げになってできていないと言われる。やってみるが、何も言われない。隣の子に、やらせてそうと言っている。

多分出来ていないガーン
それどころか、やり方わからないまま滝汗タラータラータラータラーガーンガーンガーン_| ̄|○ガーンガーンガーンもやもやもやもやもやもやもやもや

そして極め付けは、最後のグランワルツ、今日は、1人で!
右からは、スムーズにできたアップ合格

左になったら、出来ると思って始めたら、脚が思うように前に出てくれない、何にやってるんだか、自分でも、わからないうちに、終了ダウンダウンダウンダウン😨(T_T)ダウンダウンダウンダウンドクロ
自分でも、どうしたらいいかわからなくなって自主練もせずに終了えーんゲッソリ


落ち込みもはや
次男を誘って愚痴る、
バーの時先頭から順に注意して、私だけ抜かされると落ち込んだ勢いで、嫌われてるのかしら。と言うと
後で他のところで注意されてるから違うんじゃないと冷静な一言
自分じゃ視点が、狭くてなっているわポーン
しかし何年経っても進歩してないとおもわれても、仕方ないショボーン
辞めた方がいいのかとさえ思えてしまった。チーン