今日はホットケーキの日雑感 | 元気にバレエをして暮らす、日々のブログ


日曜日ワークショップの間に、先生は何回も携帯📱をみていた。

そして、最後に、水曜日は、代講になりますと話さた。バリエーションレッスンが、R君なのでちょっとびっくりで、その日は、解散


夜に代行の連絡が入るR君が、先生だった

何かあったのだろうとレッスンに行くと奥様が、先生のお父様が急変したので、四国に向かったとの事

金曜日はどうなるかまだ未定との事

その後前日に休講の連絡



うちのバレエ 教室は、小さくて、家族経営先生と娘さんがバレエ 講師で、その他いろいろお手伝いと、歌の教室を奥様が担当なので、何かあると大変そう。


ありがたいことに、月謝はあまり高くない。

生徒には嬉しいけど、家計は?とついいらぬ心配をしてしまう。いつも思うが、バレエ の先生お月謝だけだと高収入ではないのでは?

バレエ って教えられるまでになるには、長い時間がかかり、それなのに金銭的には?滝汗

でも、車や服高級そうデレデレ

バレエ の先生には、庶民には、わからない秘密があるかもウインク

と先生の車を見るたびに思うゲラゲラ







最近ホットケーキ食べた?


あまり覚えていないウインク

好き❣️なので、いつも、ミックスとメープルシロップが常備してある。

でも、1人だとテンションさがるので、誰かが食べたいという日に作っています。


ゆっくり流れる甘いシロップ美味しいラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう