《今年》も愛用中のパンツ&もう1着、欲しくなってる【パンツ】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デス…ジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




昨日…

昨年、買った“coca”のパンツを

履いた~デレデレデニム

今年も、愛用させて頂きま~すちゅー飛び出すハート




その時の記事~ひらめき下差し







やっぱり…

ウエストが“ゴム”で、ラクだし♡

生地が薄いので…

涼しげで履きやすい~ラブ飛び出すハート




私的に…

カキ氷は、着ていて「ラク」な服を

選んでしまいま~す酔っ払い酔っ払い








私が、買ったのは…

上の商品の上差し

「黒」なんですが~♡




もう1着…

『涼しげで、ラク♡』なパンツデニム

欲しくなってる私デスラブ飛び出すハート

(欲しいのに、迷って買ってない泣き笑い笑




気になる物♡ばかりで…

迷って、決めれずうずまき

結局、買い物してない私ナンデス知らんぷり








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する