親友に《オススメ》されて、チョット気になってる【商品】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




最近…

親友ちゃんの“旦那さん”が

「睡眠」の事で、悩んでて…

“枕”を、変えてみたらしい流れ星




親友ちゃん♡も…

旦那さんと一緒に、枕を変えてみて

良かったみたいで~ニヤニヤニコニコ


『私達、夫婦に合ってるみたいで

よく眠れてる感じするよ~OK

と…私にも「オススメ♡」してたひらめきニコニコ



それは、コチラでした~下差し

 




コチラも、気になったらしいけど~下差し

 




“2つ買う”と、決めてた

親友ちゃん達は…

お手頃価格♡の方を、

買ってみたらしい~ふとん1ふとん3




『良かったよ~爆笑グッ』と…

聞いちゃうと♡

気になってしまう…

相変わらず、単純な私デス泣き笑い笑








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する