【初めてのお客様】に、チョット疲れてしまった私…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




先日…

ウチのお客様が「妹さん」を、

連れてきてくれた生ビールカラオケ



妹さんも、モチロン“イイ人♡”

だったんだけど…


妹さんとの会話がひらめきニコニコ

「スムーズに行かなくてもやもや

チョット疲れた私…悲しい泣




会話の流れで…

私が、妹さんに“質問”するけどちゅー


妹さんの答えが…

「ウソ魂」だったりで

会話が進まない~って、感じ真顔





例えば…

彼女が、古い曲を唄ったから

『この曲を知ってるの?いくつ~?』

と、聞くと…ひらめきニコニコ


『20才で~す♡』

と…答えが…凝視凝視

(実際は、40代だったちゅー




彼女が、お仕事の話をしてたので

私が…

『明日は、お休み?ゆっくり休んでね』

と…言ったら、彼女は…

『仕事してないから、毎日お休み~』

と、言ってきた…あんぐり

(実際、働いてて…次の日休みだったちゅー




と…上のような上差し感じで…

毎回のように

“素直な答え”じゃなくて~知らんぷり



私は…少ない脳ミソ脳みそを、

「フル回転うずまき」させて

会話をしていたので…

チョット疲れてしまった私でした絶望絶望





色んな人が、居るから…

楽しいんだけどね~デレデレ飛び出すハート





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する