《親友》が迷い過ぎて、なかなか決めれなかった【お買い物】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




昨日…

親友ちゃんから、連絡来て…

『欲しいけど、どれがイイか?迷ううずまき

と、言ってたのが…

“レインシューズ傘




「楽天」で、買おうとしてるけど

迷って、選べない~悲しい泣

と…お悩み中だった親友ちゃん…チューもやもや



私も、迷っちゃう方だから…

『その気持ち、分かるゥ~デレデレ

と…言いながら…

一緒に、選んだ私デシタ~知らんぷり知らんぷり




いつも、悩んでしまう私も…
親友ちゃん♡と、一緒に考えてひらめきニコニコ



コチラに、決定~ラブ下差し

 




「楽天1位キラキラと言う“言葉”に…

惹かれて♡決めた、親友ちゃんラブ飛び出すハート




『悩むの疲れた~ネガティブ

とりあえず、買ってみる~』

と…

半分、開き直って?買ってました泣き笑い笑





あっという間に、終わりますね…下差し

イベントバナー



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する