《最近》気になる…私の胸元の【悩み】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





最近…

気になってしまう事がある私悲しい泣



40代になってから…

気になり始めた「胸元が貧相」問題ショボーン



“お腹周り”とかは…

ご立派なのに~泣き笑い笑



“デコルテ下”からが…

年を重ねるごとに

「お肉が、行方不明魂で…

貧相になってるみたいです~ガーンガーン





上手く、表現出来ないけど…知らんぷり


最近…胸元が開いてる

“タンクトップ系エプロンを、着ると…

寂しい胸元が、気になり

着るのを、躊躇しちゃいマス…驚き驚き




なので~♡

“アメスリ”のタンクトップを

買おうと…探してる私デス凝視虫めがね



今では…

20代の頃の…「若さ溢れる飛び出すハート

はち切れそうな?ムチムチボディ♡

が…

懐かしく、愛おしいドキドキ私デス笑い泣き笑






イベントバナー



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する