買って良かったワイドパンツ…#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様で~すジュース栄養ドリンクコーヒー



いつも読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い






この前…買ったcoca

ワイドパンツが良かった~ラブ



履いて涼しく感じて良かった~デレデレ飛び出すハート

さらテロ?な肌触りで…

意外と、何でも合わせやすいし

ウエストがゴムだし、ラクでイイ~ニヤニヤ




私は…“ブラックのロング”購入~デニム

買ったのは、こちら~下差し





私は…気がつくとは…

ワイドパンツが多いラブ飛び出すハート



肌に、生地が当たらないからか??

私は…ワイドパンツ

涼しく感じるから好きニコニコ飛び出すハート







2~3年前楽天で、買った

ワイドパンツもイイ~デレデレブルーハーツ



今は…同じ物が、売ってナイけど

スカートに見えるし…

合わせやすい&涼しくてイイんデスラブ

(ナゼか?言い方上差し川平慈英風~泣き笑い笑




私は…ライトブルーを購入デニム

こういうワイドパンツだよ~下差し





暑がりなクセに、私は…

たくましい足が出せないから…

ワイドパンツに頼る、夏デス笑い泣き笑




ワンマイルや部屋着に…

イイかも~な、お値段のワイドパンツ下差し

(品質は、どうなんだろ??ちゅー





って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ





最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



イベントバナー