《季節》が変わると、色を変えたくなる【商品】…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆




皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い




ワタクシ…

基本…面倒くさがり子♡で

「このままでもイイかぁ~デレデレ

なんて…

いつも、思いがちの私ですが~ちゅー




季節が変わるとスター

ムショーに…

変えたく物があるんデス知らんぷりルンルン



コレだけは、変えたくなっちゃう~グラサン



それは…

“口紅の色口紅唇

大げさに

言う事でもナイんだけどね~泣き笑い笑






今は…

“リップモンスター♡”を、

使ってるんだけど…唇口紅


今…

使ってるのは、コチラで~下差し






私の“好きな色♡”では

あるんだけど~よだれ飛び出すハート



風鈴に、近づいてきたら…

「明るめな色口紅」が、

気になってきたので

今日、買ってみようと思いマスラブ飛び出すハート




その色は…下差し



(画像は、お借りしました…お願い




『カワイイ色~ピンクハート』と、思い…
欲しくなった私ニコニコニコニコ

気になってしまう
“私に似合う♡”か??問題は…
おいといて~笑い泣き笑


使ってみたくて、ワクワクラブラブ
してる私デスニヤニヤ飛び出すハート







イベントバナー



 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート



今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する