《親友》が、体験した【スーパー】での出来事…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、お疲れ様デスジュース栄養ドリンクコーヒー




いつも…読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





一昨日…

親友ちゃん♡が、旦那サンと

スーパーに、買い物行った時…


『チョット、恥ずかしい事あったの』

と…報告してきた~ひらめきニコニコ



親友が、買い物の時に

着てた“服セーター”で…

チョット恥ずかしい思いを

したみたい…凝視凝視


その時の服は…

こんな感じだったらしい~下差し



(画像は、お借りしました…お願い





親友は…上の写真のような上差し
ホワイト系の「カーデ」を着て、
買い物に行ったらしく…ラブラブ



スーパーでの、お買い物中に
旦那サンが“親友・A子”に…
『さっき、A子と同じようなカーデを
80代位の人が着てたゾニヤニヤ
と…言ってきたらしい…不安



親友は…

『えっ、マジで??おばあちゃんが!?

と、言いながら…ひらめきニヤニヤ



レジに並んだら、別のレジに

“全く同じようなカーデ”を着た、

おばあちゃまが並んでたらしい…ガーン






親友ちゃん♡は、私に…ひらめきニコニコ


見知らぬおばあちゃまとの

“洋服かぶり♡”の話を…

『仲良しの2人が、仲良く

“オソロ”にしてるみたいだったわよ』

と…笑って、報告してました~泣き笑い笑




同じような服♡を、

着てる人に会った時…

どんな顔をしてイイか??

困っちゃいますよね~デレデレもやもや








また、始まりますね~下差し爆笑下差し


イベントバナー




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…

今日も、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ




最後まで、読んで頂き…

ありがとうございま~すハート





今日のひとことブログ

 



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する