《昨日》早速、買ってみた商品…♡♡#今日のひとことブログ | ラキコのハナシ☆

ラキコのハナシ☆

日常のひとりごと…
色んなノンフィクション話…を気ままに語ってます♪
皆さんの暇つぶしになれば嬉しいな☆





皆さ~ん、いつも…

読んでくれたりいいねを、

ありがとうございますニコニコお願い





今日は…

涼しい風が吹いててダッシュ


ちょうどイイ気温で…

過ごしやすい“ラキコ市”デスニコニコ飛び出すハート





昨日のブログで

話してた通り…

“リップモンスター口紅”を買いに

行ってきました~歩くダッシュ






実物は、やっぱり…

カワイイ色♡でした~ラブ飛び出すハート






実際、塗ってみたら…

“濃いめの色♡”に慣れてる私的に、

「薄づき♡」な感じがしたけど知らんぷりラブラブ



カワイイ色♡で…

大体、こんな感じでした~デレデレ下差し


(画像は、お借りしました…お願い





今まで、使った事ない感じの色で…
“新鮮♡”だったので~ニコニコニコニコ

『たまには、イイかぁ~ラブ
と…
“似合うか?似合わないか?”は、
おいといて~泣き笑い笑


買って、満足した私デスちゅー飛び出すハート





今夜から、始まりますね~下差し
イベントバナー



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




って、事で…アナタも私も…
午後からも、きっとイイ日だよ~ウインクキラキラ



最後まで、読んで頂き…
ありがとうございま~すハート




今日のひとことブログ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する